2007年07月20日

週に2時間出社で年商2億円の会社経営ノウハウ

株式投資をしている方の中には、
会社の経営をされている方もいると思います。

個人の収入が増えてくると、税金対策のために
法人化しているのが一般的ですよね。


でも、会社の経営経験がない人が突然経営をするとなると、
さまざまな問題が起こってきます。

そんな悩みや問題を解決するための方法は、
社長であるあなたが考えなければならない。。。


経営ノウハウのテキストがあれば、うれしいですよね。^^

しかも、週に2時間しか出社しないで年商2億円稼ぐ方法が・・・



毎日仕事ばかりの社長さん、
たった週2時間出社で年商2億円にしたIT社長の
実践的ラクラク会社経営ノウハウあります!





ここには、想像を遥かに超える経営ノウハウが凝縮されています。



会社の遠隔経営
これこそが最大の利益を生む仕組みだということが
このマニュアルを読むと理解出来ます。


日々忙しくしている経営者よりも、
自由な時間をどんどん生み出していく経営者が
利益を数倍に引き上げます。



社長がやるべきことは●●と●●・・・

これは非常に勉強になります。


○○ではなく●●が大事であるという考え方、
雇う時のポイント、給与設定のポイント、
良い環境を維持するポイント・・・



どれもこれも「なるほど!」の連続でした。



社長が遊んでいる会社が儲かる!


これが嘘だと思う方は、必ず手にとって読んでもらいたいです。

会社を経営しながら、自由な時間を増やしていく。


あなたの当初の目的が「自由な時間」を手にすることであるならば、
このマニュアルを読まないことが大きな過失になります。


ずば抜けた経営センスを持つカミタさんのノウハウを、
ぜひあなたのものにして下さい。


★今ならモニター価格なので、定価の半額以下です。(限定30本)



毎日仕事ばかりの社長さん、
たった週2時間出社で年商2億円にしたIT社長の
実践的ラクラク会社経営ノウハウあります!



よろしければポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
人気blogランキングへ

このサイトを あなたのMy Yahoo! に追加できます。

My Yahoo!に追加


『初心者〜本格派まで。 これさえ読めば株はおまかせ!』
トップページへ戻る


posted by 株子 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 経営・起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。