2006年07月06日

IPO(新規公開株)の初値予想を教えてくれます

IPOが気になる・・・けど・・・どれに申し込めばいいかわからない。

自分の知識だけじゃ不安。

初値の予想って、思ったより難しい。


そんな方に、ぴったりのものを見つけました!


それは・・・

会員制のサイトと無料メルマガです。


無料会員登録でゴールデンクロス情報と投資学習情報「投資アカデミー」の利用が可能に!新規公開株初値分析サイト「ドクターIPO」


メンバー登録すると以下のサービスが利用できます。


@新規公開予定株式の初値予想

A新規公開予定株式に対する市場見解

Bブックビルディングへの参加診断 (重要)

C新規公開株式初値後の売買参加妙味診断

D新規公開企業情報

Eその他、状況に応じた情報提供

F【ブックビルディング対策確認帳簿】〜確かなBB管理を〜

GBB前予測(見通し) BB開始前コンセンサスを提示致します。



会費が安いこと、市場コンセンサスが非常に詳しく書かれているという点で、利用者にはかなり好評です。


それから、『ゴールデンメール』と呼ばれる無料メルマガが、毎月15日と月末の月2回発行されています。

月2回というのがとても残念ですが、これに記載されている銘柄速報を参考に申し込みをして、利益を上げている方も多いので、是非購読することをオススメします。



ちょっと高い情報商材を買って、裏技的なことを知るのもいいですが、

安い会費でこれだけの情報を知ることができるなら、

まずはこういう方法から始めてみるのもいいですね。



会費は 1ヶ月840円(税込み)です。

exclamation注 意exclamation

ひらめき1ヶ月 840円 というのは、 VISA /マスター/JCB/ダイナースカードでの支払いに限られます。

ひらめき 銀行振り込み・郵便振替だと 1ヶ月 1,050円 となります。


ひらめき銀行振り込みを希望される方で、ジャパンネット銀行・イーバンク銀行の口座をお持ちの方は、振込み手数料が無料になりますので、ネットバンクを利用することをオススメします。



新規公開株式初値予想分析サイト「ドクターIPO」



よろしければポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
人気blogランキングへ

このサイトを あなたのMy Yahoo! に追加できます。

My Yahoo!に追加


『初心者〜本格派まで。 これさえ読めば株はおまかせ!』
トップページへ戻る


posted by 株子 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。