2006年05月02日

『投資力検定』であなたの腕前をチェック!

日経マネー 全国統一『投資力検定』というのをご存知ですか?

思うように成果が出ない時、

自分は、投資に向いていないのだろうか?

などと不安になることもありますよね。


そんな時、

自分の投資の腕前を客観的に判断してみてはいかがでしょうか?


投資力検定はこちらから



この検定は、だれでも受けることができます。


問題は全部で、50問。

制限時間はありません。

電卓も使用してかまいません。




最後まで回答すれば・・・


自分の点数、偏差値、分野別得点、弱点、強み、投資家レベルがわかります



一度、自分を客観的に見直すことで、

今までわからなかったことが、わかるかもしれませんよ。


投資力検定はこちらから

画面を下にスクロールして、『検定 START』というところをクリックしてください。

検定が始まります。

※この検定は、6/20で終了しました


よろしければポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
人気blogランキングへ

このサイトを あなたのMy Yahoo! に追加できます。

My Yahoo!に追加


『初心者〜本格派まで。 これさえ読めば株はおまかせ!』
トップページへ戻る


posted by 株子 at 18:11| Comment(1) | TrackBack(1) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私、大阪の広告会社で
セールスプロモーションの
プランナーをしています。
ブログを見てたらたどり着きました。
これからもちょくちょく来ますので、
宜しくお願いします。
Posted by タッキー at 2006年05月03日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

社会保険労務士試験に挑戦しよう
Excerpt: 社会保険労務士とは、会社が役所に届けなければならない社会保険や労働保険関連の各種書類作成、企業の労務管理に関するコンサルタント業務です。 http://store-guide.net/syakai/..
Weblog: 社会保険労務士試験に挑戦しよう
Tracked: 2006-05-07 12:46
×

